フェイスリフトで若返りました

手術の効果を実感できるようになり始めました

手術の際には1日入院することとなりましたし、手術後はしばらくの間傷跡が残るということを事前に決めていたので、仕事は長期休暇を取得して手術後はダウンタイムに専念することを心がけて手術に臨みました。
手術本番中は全身麻酔をしていたので特に印象に残るような出来事はありませんでした。
手術はおよそ6時間程度で無事に終了し、目が覚めると顔全体に丁寧に包帯が巻かれていました。
痛みは耳の後ろあたりに若干感じ顔全体にやや火照りを感じました。
最初の包帯交換の際に手術後の自分の顔を始めてみたのですが、手術直後ということもあって顔全体がやや腫れていましたし、リフトアップ効果があるかどうかの判断はできませんでした。
加えて耳のあたりに大きな傷跡があったので、早く傷跡が消えてほしいと強く願っていました。
手術完了から一週間程度は幹部を圧迫するために包帯を巻いて過ごしていましたが、その後は包帯を外して生活ができるようになりました。
その後はできるだけ安静に過ごすように心がけ、手術完了から3ヶ月程度が経過する頃には傷跡があまり目立たないようになりましたし、フェイスリフトの手術の効果を実感できるようになり始めました。

韓国のほうがヒアルもボトもやすい?フェイスリフトも安いならしたい?!!!ひとりじゃ絶対に行けねぇ

— ?? 鮫ちゃん?? (@samesamechange) 2019年9月1日

筋肉の膜を引き上げる手術手術の効果を実感できるようになり始めました手術から6ヶ月後